館主のページ

管理人の簡単な自己紹介のページです。
とはいっても何をどう書けばいいかわからないのでいろんなサイトで配布している質問を答えるのを主なスタイルにしたいと思います。


H.N : 水城芳華

Birth : 5.11

ユゴーさんの作品 全作読破したいと思いつつ本が高い。。。図書館にもあまりないのが多いし。
トリィ・ヘイデン この人のシリーズの本も大好きです。かなり暗いんだけど共感できる部分もかなり多いです。
天の瞳 倫太郎がすごく好き。幼年編しか読んだことはないけれどかなり勉強になります。
ミュシャ すごく繊細な絵で大好きです。花シリーズが特に好き。あとサラベルナールの絵とか。
演劇 最近はフランス産のミュージカルに注目中。ノートルダムとかetc...フランス旅行で買いあさりました。
歌手? QueenとかValensiaとか。劇役者さんだと山口祐一郎さんが一番好き。
フランス 従姉妹がフランス人とハーフなのでどうしても親近感があります。なんとなくあの空気が好き。
食べ物 バターとマーガリン以外なんでも食べます。好きじゃなくても食べれます。でもクリーム系(カルボナーラとかシチューとか)が特に好き。甘いものも好きでビターチョコよく食べてます。
雑貨 香りものが好きです。ただ香水は結構好き嫌いが激しく(香水に酔うので)アユーラのが好きです。
ヘルシー ヨガとかマッサージとか気になって本を見て独学でやったりします。あと青汁も時々飲んでます。

連絡先 : asphodel02☆yahoo.co.jp
(☆を@マークに変えてください。迷惑メール防止のためこうしてます)



ねえさんたちに100の質問 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送