水城のお小遣い帳



最近ひそかにはまっている!?インターネットのポイントサイトでのお小遣い稼ぎ。でもいろいろサイトがありすぎてどのサイトに登録すればいいのか分からなかったりしますよね。ポイントがたまりやすいと実感できたサイト、これは面白いと思ったサイト。そんなポイントサイトをいくつか紹介します!
紹介する上で以下のようなポイントを抑えたサイトさんを紹介するようにしています。
元手ゼロ(登録料無料)
いつもニコニコ現金払い?
ポイントがたまりやすい。たまらなくても管理がよっぽど楽。
もしくはポイント関係なしに面白い、もしくは何らかの役に立つサイト。
紹介者制度がなくてもポイントが溜まりやすい
基本的にポイントサイトは毎日インターネットを開く人がたまりやすいのですが、お仕事をやっていたりなんだったりで必ずしも全員が毎日開けるわけではないと思います。ですから「毎日コツコツ派」「週に一度まとめて派」に分けて紹介したいと思います。(しかし週に一度まとめて派のサイトは毎日コツコツ派にもお勧めできます)
記載内容に関して間違いないように気を付けてはいますが間違いがないとは限りません(汗)各自該当サイトにて確認をしてください。&間違いがあった場合教えてくださると助かります。
手数料の金額は特筆されていない限りイーバンクが基準です。他の銀行だとまた違うところもあるので各自確認お願いします。


週に一日まとめて派さん向け

ネットマイル

だれもが一度は通る道!?ポイントのたまりやすいポイントプログラムを一つだけあげなさい!といわれたら自信を持ってこれをあげます。日本最大級のインターネット上の共通ポイントプログラムとまで言われてるくらいなので知ってる方も多いでしょう。基本のポイントゲット方法としては1.広告メールをクリック、2.あとはサイト上に隠れてるポイントをクリック3.サイト上でのアンケートに答える…といった感じでしょうか。私は基本的に1と3しかしませんがそれでもそこそこ稼げます。
けどこのサイトの一番いいところはそれだけではなくて同じくショッピングサーチアラジンを使ったりあんぱらVmailなどでもこのマイルを貯める事が出来るので同時に並行して使えばより早くポイントをためられます。あとこのサイトから送られてくる底値商品の案内なんかも時々あ!これいい!てものも時々あるのでそういった意味でもお勧め。私は登録してませんが(携帯のパケット代かかりそうだな〜とか思って)携帯でもポイント貯められるので定額制の方はこちらも登録してみてはいかがですか?
補足:送られてくるメールでは大体1通に付き5P〜15Pゲットできます。メールのポイントゲットの期限は大体1週間。(ポイントそのものの期限は定期的にイベント?に参加してればないようです)メールはかなり頻繁に来ます。アンケートは物次第かな?2は5Pで探せるだけ出てくるって感じ(ハッキリしない物言いだが)
ポイント期限:1年間ずっと続けてる限りなし 換金可能ポイント:5000mile(2500円) 手数料:なし

OPTクラブ

こちらも私のお気に入り。何がいいかというと受信するだけで1通に付き10円もらえること。受信するだけで特に何をする事もなく捨てちゃってもポイントゲットできるんです。超楽。そんなんだからまぁメールが来るのはぼちぼちって感じですがポイントをゲットする期限もないので気が向いたらメールを開いてそのまま削除して。本当にかなり楽です。携帯の方も同時に登録したらより早くポイントがたまると思います。若干携帯の方にメールが来る事の方が多いようですので。(これはメールを受信するだけなのでパケ代はたかが知れてるので登録してます)
ただポイント換金の際銀行振込にすると800円、郵便局だと130円ひかれますがまかり間違っても銀行振込にだけはしないよう気を付けてください(汗)あ、あと1年間換金しないとポイントがクリアになってしまうのでその点もお気をつけ下さい。基本的にポイントの1%は寄付になってるようなのでその分減ってるかも。でも任意性だから。。。
ポイント期限:今はないけどそのうち1年になるそうです。 換金可能ポイント:5000ポイント 手数料:郵便局→130円 銀行800円


毎日コツコツ派さん向け

マクロミル

ポイントサイトは数沢山あるけどこちらはかなりたまりやすいと思います。アンケートに答えてポイントゲットのアンケートサイトで、事前アンケートと本アンケートがあり、事前アンケートは大体3ポイントですがかなり頻繁に来ます。普通に一日3つくらいアンケート来てたりします。(日によるが)そして本アンケートはたまにしかないですが来たら私が今までやった範囲では100pいってた気がします。(かなり不確実な記憶ですが)今のところ3ヶ月前後に一度は1000円で換金できてます。(500円から換金できますがずぼらなので私はまとめてやってます)換金する際ポイント手数料を取られないところも好きさ♪ただしコチラのアンケートはたまる率が高いからかその日のうちにアンケートに答えないと答えそびれる事も。。。(その日の内に定員締め切りになることも)
個人的な話になりますが就活でこちらの企業様のお話を一度聞く機会がありましたが非常に雰囲気もよく魅力的な会社でしたので就職はしなかったけどこれからの成長をいっそう期待してます。
ポイント期限:なし 換金可能ポイント:500ポイント(500円) 手数料:なし


mpack

マクロミルほどじゃないけどかなり頻繁にアンケートが来ます。で、1通1通のポイントも若干高い気がするかな?(質問の量との兼ね合いがあるので一概には言えませんが)テレビの取材関係の案内もよくくるけどそちらに顔を出した事はないけどそれなしでも十分ポイントGetできます。
ポイント期限:2年後の6月or12月 換金可能ポイント:500ポイント(250円) 手数料:なし


ちょびリッチ

キャラクターのお財布が可愛い♪そんな見た目を裏切らず!?なかなか換金率も良いです。主にポイントゲット方は3種類。メールでのおみくじポイント1〜10ポイント。ポイント数は運次第。毎日サイト上で更新される本日の特選サイトクリックで2〜4ポイント(日によって紹介数が異なる)あとはゲームのビンゴでビンゴ!になれば最低10ポイントGet。1日でGetになれば10000pだけど私はなったことは今のところなく最高が4日目で50pですな〜。一番回数的に多いのが6日目の20p。毎日参加しなければなりませんが2〜3回に一度はビンゴになっているようなので出来る限り参加するようにしています。
ポイント期限:最後の利用から1年 換金可能ポイント:1000ポイント(500円) 手数料:なし


Prize-Prize

毎日結構な量のメールがきます。その送られてきたメールを30秒見たらポイントGet!でも私いっつもクリックしたまま放置してほかのウェブを見てたりメールを処理してたりしてます。それでもポイントGetで毎日結構な量のメールが来るということはつまりポイントGetの機会が多いということ!1通1ポイントですがその分量も多いので。アンケートもあるにはありますがなかなか機会がないかな?でもその分アンケートのポイントは高いです。紹介者報酬もあって複雑なのでコチラのサイトのQ&Aを見て欲しいのですが、簡単に言うと紹介した相手がポイントをGetした10%がもらえるっていう形になります。でもアンケートや紹介者制度がなくてもそこそこポイントたまるのでお気に入りです。というよりこの記事を書いてる段階ではまったく紹介したことがないのでなんとも…
ポイント期限:なし 換金可能ポイント:600ポイント(500円)と1000ポイント1000円 手数料:なし


だぶるクリック

ポイントをGetするためのコンテンツがかなり豊富。メール、サイト上で得るものといろいろあるけど定期的にGet出来るものとしてはとりあえず大きく毎日Getできるものと週に一回まとめてGetできるものがあります。毎日Getできるのは30ポイント前後かな?(もうちょっと出来そうだけど)週に1回だいたい250ポイントGetしてます。メールでのポイントは次の日までにGetせねばならぬのですがそうでなくとも週一回に250ポイント以上は取れるしポイントの有効期限はないので忙しい方にも安心してお勧めできるサイトです。ちなみにこちらのサイトは10ポイントで1円です。お金の振込先は好きに選べますがイーバンク以外は250円かかるのでイーバンクがお勧め。
ポイント期限:なし 換金可能ポイント:10000ポイント(1000円) 手数料:なし


MY DIRECTORY

こちらはポイントがたまるのはサイト上で毎日Get出来るのは1〜2ポイント、送られてくるメールでGetできるのは1通1ポイントと若干コツコツめではありますがポイント関係なしに面白いコンテンツがあるので試しに登録してみたら面白いのではないか、と思います。お勧めコンテンツは「今日もクリック」。登録者からポイントをゲットする際一瞬で終わる質問をし、その答えをまとめて地域、男女、血液型、回それぞれで角度を変えて発表してくれるのでそれを見てると差が出ていてなかなか楽しいです。
ポイント期限:なし 換金可能ポイント(商品券等との交換):1200ポイント(手数料込み) 手数料:2000ポイント以上はなし。1000ポイントは200ポイント



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送