ABCの友

ABCの友達のサイト様です。(勝手に友にしちゃってます。。。が、実のところ友の名を借りたただのリンク集)
私が結構よく見ているサイトさんです。
ミッズに関するサイトや他のユゴーさんの作品、ユゴーさんに関する内容を中心としているサイト様、コチラのサイト製作にあたってお世話になっている素材屋さんを紹介します。


レ・ミゼラブル関連のサイト様
Les Miserables レ・ミゼラブルの公式サイトと思われるサイト。英語だしまだ全部は見ていないのですが画像や動画やらがあり、おもしろそうなサイトなのでちょびちょびと見ていこうと思っています。
le cafe musain 昔のミッズの本やらミッズに関するパリの紹介だったりいつ見ても飽きないサイトです。
梟の見下ろしたるパリー ミッズの映画やらミュージカルのCDなんかの聞き比べ、ミッズに関する雑記てきなものがあります。雑記なんかが好きで良く見させてもらってます。



ユゴーさん作品関連のサイト様
BrunoPelletierJapan 主にブリュノ・ペルティエ、そしてミュージカルノートルダム・ドゥ・パリについてのサイト。フランス産ミュージカルについての情報もあります。私も頻繁にのぞいています。
Notre Dame de Paris ノートルダム・ドゥ・パリのオフィシャルサイト。フランス語と英語しかありませんが見ごたえはあるかと思います。



お世話になっている素材屋さんサイト様
Little Garden とっても可愛らしい色んな素材屋さんのあるサイト様。動物の絵がとっても可愛い!!
Little Eden 透明感のあふれるすごく綺麗な素材が多いサイト様。見ているだけでも取っても楽しいです。
ひまわりの小部屋 写真にイラストにとっても種類の豊富なサイト様。素材もとっても綺麗です♪
Little House 季節それぞれの色んな素材のあるサイト様。季節物が多いので年賀状でも毎年お世話になってます(笑)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送