館案内


主にレ・ミゼラブルを中心として私の好きなものに関していろいろ書き綴ったサイトです。いろんなところに楽天やアマゾンへのリンクがありますがいろいろ見てこっちの方が値段的に安そうだな〜とか思った方にリンクしております。が、まぁ値段なんてちょくちょく変わってるかと思いますので絶対の保障はございません。


ミッズの館


ヴィクトル・ユゴーについて
レ・ミゼラブルの作者、ユゴーさんについて個人的に研究したり語ったりするページ
登場人物のいろいろ
原作のミッズの登場人物について研究&語ったページ。
名言集からみるミッズ
ミッズにおける個人的な名言をフランス語で紹介しながらあらすじをたどっています。
いろんなミッズたち
劇、映画などミッズにまつわる作品についていろいろ語ってます。
ABCの友
簡単にいうとリンク集。ミッズやユゴーさんの作品にまつわるサイト紹介。こちらのサイトで利用してる素材屋さんの紹介もしてます。
姉妹作 Notre Dame de Paris
同じくユゴーさんの著書、Notre Dame de Parisについて語ったり研究したりするページ。


水城の館


きまぐれ日記
ブログで気まぐれで書いている日記のページにつながります。
雑記帳
映画や観劇、音楽会や展示会等、旅や本などの記録、@コスメで記録してるコスメのコメントへのリンクなどがあります。
お小遣い帳
普段から愛用しているポイントサイトの紹介。還元率の高いサイトや特徴の在るサイトを紹介するようにしてます。
館主について
館主、水城の簡単な自己紹介ページ。ハーボットもいます。トップページの「館主に挨拶する」のリンクから続くページと同じものです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送